Complete text -- "【合格速報】祝・都立西高校(2名)、都立国際高校に推薦で合格、東京芸大付属音楽高校も合格!"

02 February

【合格速報】祝・都立西高校(2名)、都立国際高校に推薦で合格、東京芸大付属音楽高校も合格!

 ほぼ毎年合格している都立西高校に、今年は早々に推薦での合格が2名決まりました。おめでとう!
 小学生の時に英語を始め、中学に入学してから西校をめざして国語も加えたCさんと、大学に進んだ当学院OGのお姉さんが、米国留学の準備で戻ってきてくれることになっているDさん、二人とももちろん第一志望で、見事目標を達成してくれました。
 そして、都立国際高校も、Eさんが推薦で合格の報をもたらしてくれました。ぎりぎりまで論文の見直しをした成果が出たのかもしれませんね。その先まで目標が明確なので、大きな一歩になりました。
 東京芸大付属音楽高校のBさんは、ナタリス・ニューズの方で紹介している通り、難関を見事実力で突破し、挨拶に来られた時には、世界へはばたこうという話をさせていただきました。
 皆さんの努力と支えてこられたご家族の愛情とご尽力に、心より拍手を送りたいと思います。
00:01:00 | natalis | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)