Complete text -- "<Natalis News>より 宣言解除!ここから学びの秋へジャンプ!!"

01 October

<Natalis News>より 宣言解除!ここから学びの秋へジャンプ!!

 ワクチン接種の進展と合わせ、今度こそ本当に、必要な行動だけはまっすぐに進めて行ける時を迎えられるのではないでしょうか。これまで通り細心の注意で感染予防策は継続してまいりますが、実り豊かな学びの秋となるよう、スタッフ一同全力をあげて邁進してまいります。

 特に、小学受験の合格後をお考えの方、ますます重要になる英語のことを、ずっと先の中高大学から留学や就職まで、実例を含めてお話しするべくお待ちしています。
 中学受験をめざして頑張っていらっしゃる高学年の皆様のなかで、本当は我が子には中学受験は向いていないことにお気づきの方も多いのではないでしょうか。一人ひとりの成長曲線は学習面でも大きく異なっているのに12歳で結果を求めることには、どうしても知性の早熟性で測られてしまう面があることに。そのとき、一つの選択肢として、今から計画的に準備することで高校から早慶等の有力私立に合格する道があり、実例も毎年増えていることを知っていただきたいのです。
 また、そろそろ高校、大学受験のことを本気に考えようと思われている皆様には、最も要となる英語の受験方略と学習のポイントをお伝えします。指導要領が改訂され共通テストが導入されて大きく変わっていると言われているなかで、本当に押さえておかなければならない不動の「学力の幹(みき)」について具体的にお話ししましょう。

皆様のお問い合わせ、ご相談を、心よりお待ち申し上げます。
19:56:00 | natalis | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)