Complete text -- "おかげさまで20周年! 「確実に英語ができる人になるお手伝い」のために、東京レベルを全国へ!"

01 February

おかげさまで20周年! 「確実に英語ができる人になるお手伝い」のために、東京レベルを全国へ!

〜2月から新学年編成となりました:一足先に春を!〜


 新型コロナの感染者数が激増していますが、一方で重症化する率が低いことも報告されています。どう防げばよいのかわからないほど感染力が強く、無症状で自覚のないまま生活している人も膨大な数にのぼると考えられる以上、ワクチン3回目接種の普及とあわせて集団免疫の獲得までこのような状態が続くのかもしれません。従来語られてきた“with コロナ”の生活を否応なく受け入れるべき局面を迎えているのかもしれません。
 それでも時間は刻々と進み、子どもたちは日々成長の糧を求めて学び続けています。私たちは、こんな折だからこそ学ぶ機会の提供を絶やしてはならないと考えています。小学生のクラスは定員5名ですが、現在は平均2.3名にまでならした少ない人数で細心の注意を払って実施しています。また個別指導の多くはオンラインを選ぶこともでき、実際半数近くがオンラインを利用しています。そして、今、オンライン指導の問い合わせが通学圏を超えて全国から届きはじめています。幼児から、東大や医学部入試、さらに海外の有名大学への直接入学まで一直線につながる英語教育として、先を見据えている人たちに選ばれているのです。
 こんなときだからこそ、慎重に何が本当に必要かを見極めて、我が子のための一歩を踏み出してみませんか。20周年を記念して、特別なキャンペーンをご用意してお待ちしています。


 中学受験を頑張った皆さん、合格おめでとうございます!
ご家族でここまで歩んで来られた日々、努力が形になるということの本当の意味を噛み締めていらっしゃることと思います。3日間ゆっくりと喜びに浸ったら、4月からの生活を想像してみましょう。そうです、すでに新しい競争が始まっているのです。入学までに、最も差の出る科目である英語を徹底的に鍛えて最初から差をつけてスタートすることが成功の秘訣の第一です。

 そろそろ高校、大学受験のことを本気に考えようと思われている皆様!
最も要となる英語の受験方略と本当に押さえておかなければならないポイントについて具体的にお話しする準備があります。

皆様のお問い合わせ、ご相談を、心よりお待ち申し上げます。

00:01:00 | natalis | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)