Complete text -- "合格速報 #2 慶応義塾大学、都立西校、他"

28 March

合格速報 #2 慶応義塾大学、都立西校、他

 時間が空いて速報ではなくなってしまいましたが、入試の結果を追加報告させていただきます。
 大学では、慶応義塾大学(文学部)に合格したTさん、高校入試では、都立西校に合格したKさんは、ともに小学高学年からは英語に個別指導の国語も加えて学んだ生徒達でした。国語力を高度に伸ばすことがいかに総合力を支えてくれるかの証明のような例となってくれました。英語についても、トップランクの高校に合格し、その先も得意科目として力を発揮していけるための当学院独自の目安をさらに確かなものとしてくれました。
 大好きな部活で最後の最後まで活躍したスポーツマンのH君も第一志望の錦城高校に合格。やはり、英語が安定していると特に私立受験には有利です。いずれも小学生のうちからなんとか時間をひねり出してあまり休まずに通ってくれた人たちが成果につながっていることも私どもの大きな喜びです。
 あとに続く方々の入門をお待ちしています。

18:01:42 | natalis | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)