Complete text -- "オンライン授業のための準備のお願い<1>"

05 April

オンライン授業のための準備のお願い<1>

<1>まずは、全員の方に第一段階の準備をお願いします。

 急なことでお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

(1)オンライン・レッスンに使用する機器を決定
・PC、パッド類、または、スマホでご参加いただけます。
・お子様がレッスン/授業に参加しやすい場所で使用できるものをお考えください。後で変更することは何度でも可能です。

(2)お決まりの機器のメールアドレスをお知らせください。ナタリス学院のホームページのお問い合わせ欄から送信していただくか、info@natalis.co.jp へお送りください。

(3)「ZOOM」というオンライン会議システム(利用される皆様は無料)を使います。可能な方は、インターネットで zoom で検索して出てくる、「ZOOMミーティングとチャット」の画面の「サインアップは無料・・・」のボタンから登録とアプリのダウンロード&インストールまでを実行しておいてください。

(4)月曜日の方から順に、学院から、メーティングへの招待メールをお送りしますので、そこに記載のアドレスから、『zoom』というアプリをダウンロードしインストールしていただくこともできます。PCなどではダウンロードが不要な場合もあります。何かの問題でインストールができないような場合は別の機器でお試しください。

ここまでが第一段階で、あとは当日です。

必ずご使用の機器のメールアドレスを事前にお送りください。事前に届かない場合は、お知らせいただいたメールアドレス(の機器)になりますのでご注意ください。

※お電話でのお問い合わせにはお答えできる態勢にありませんのでご容赦ください。




14:35:51 | natalis | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)